こんにちは 小粥です🌄

 

最近は曇りが多く蒸し暑いなと感じることが多く

夏が近づいてきてるんだな~と毎日思いながら過ごしています😎

 

さて、今日からこどもの日イベントが始まりましたよ!!

今回はこいのぼりの袋にお菓子を詰めたプレゼントを用意しました🎏

このこいのぼりの袋

実は2年前のちょうどコロナが流行ってる時期に使うものだったのですが、

感染対策の為イベントが行えず、眠っていたんです…。

今回引っ張りだしてきて、あ~2年ぶりに使うことができる!

と思いながら準備していました🙌✨

 

期間が今日と5月2日(月)の2日間となっております。

対象は中学生までのお子さんです。

感染対策を徹底しながら皆様のご来院心よりお待ちしております。

なくなり次第終了となります。

あらかじめご了承ください。