8月8日(火)~スタートした夏祭りイベント

・ヨーヨー風プレゼント釣り←NOW

・スーパーボールすくい←NEXT

を行っています

カウンセリングルームを通るとイベントの様子が見えるので検診前から「これやりたーい!」と楽しみにしてくれていた子どもたち♪

いざ釣ろうとするとひもがゆらゆらしてなかなか難しい!真剣に頑張る姿がとってもかわいくてつい私たちの方が応援に力が入ってしまいます(笑)

小さなお子さんにはスコップも用意してますのでどんな年齢の子も楽しめるように工夫しています✨

スタッフのお子さんも来てくれて賑やかなアベ歯科です😍

プレゼントには当たりつきのものもあって水鉄砲や宝箱、バブルガン、バスボムなどもプレゼント!

見事当たったお友達おめでとう!!

お写真へのご協力ありがとうございます☆

今日の夕方にはスーパーボールすくいに移行していくと思いますのでそちらもお楽しみに🌟

付き添いのお子さんも参加できますので遠慮なくスタッフに声をかけてくださいね!

 

※プレゼントは無くなり次第終了致しますのでご了承ください。

※より多くの方にご参加いただけるよう期間中1回のご参加でお願いします。